297134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は曇り空、でもそんなに寒くないからありがたい!

ってな訳で朝からatsushiのミルクやオムツの買い出しに行ってました。


そして思いつきで美容室に予約もしないで駆け込み

髪の毛をカット♪

11月に抜け毛を予想してボブにしたのでもうそろそろ何とかしたかったの。

短ければ短いでこまめにカットしないと清潔感がないしセットも決まらない。

それにプリン状態で前髪がスカスカな状態。

これも何とかしたかった!


まだ朝のお掃除中のOちゃんにもういい?!と聞いて

早速カラーとカットをしてきましたよO(≧▽≦)O ワーイ


少しは見れるようになったので毎日出かけるたびに

帽子を被らなくてはならないという状況からは脱出出来ました。

atsushiも無事泣くこともなく帰宅しました。


郵便ポストを開けるとなにやら封筒が・・

なんとオサムママさん素敵なプレゼントが届いていました。


開けてみるとこんなに可愛いBAGとカードが!



オサムママさん1



縫製もとても綺麗でリボンまでついていてとっても可愛いの。

ゆうたんきっと喜んでくれる。確信しましたよ!!


そしてオサムママさんの日記で紹介されていたカード。



オサムママさん2



これ密かに可愛いなって眺めていたの。

しかもお気に入りのカードが届いたもんだからびっくりしました。

カードにハートや塔の形にカットしたのが貼ってあって

その上にラフなステッチがかかってるの。

とっても素敵でしょう!

私もこのアイデア頂きます( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

オサムママさん、どうもありがとうございます。

とっても気に入ったので早速飾ります☆

大事に使わせてもらいますね(^_^)ニコニコ


ゆうたんのパズル入れにちょうどいい大きさなので使わない時は

フックにかけて収納したいと思います。





-------------------


3日ほど前からやんわりとした頭痛が続いているので

今日は横糸抜きお休みしてます。

でも何かしたーーーーいっ!

本当は今日仕上げるつもりだったけど無理はよくないね・・。

薬を飲んでも治らないのでおとなしくしてますo(-ェ-)oしょぼん

また血圧があがってんのかなぁ・・・。



------------------- 追記です  -------------------


オサムママさんから頂いたカード。

飾ろうと思ったらフォトフレームがいっぱいで空いているのがなかった!

と思ったらいい飾り場所を見つけました♪

タンスの引き出しの一部がガラスになっていて

いつもお気に入りの布なんかを入れてわざと見せてるんです。

そこにカードちゃんを大事に飾ってみました。

これすごくいいかも♪自画自賛&自己陶酔(笑)

でも無地のリネンがよかったなo(^^;)oハハハ

私も手があいたらこんなカード作っちゃおうo(*^^*)oわくわく


ってなわけで飾った画像です。



カード


あっ・・・少し引き出し開いてるΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 13:44:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.