296920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺11〕 New! Photo USMさん

孫服 80サイズ いろ… fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もすがすがしいお天気!

まだ風は冷たいものも日差しが春って感じで気持ちがいい(^_^)ニコニコ

今朝もご機嫌斜めなゆうたんを保育園に送っていって

帰ってからあまりのお部屋の汚さに愕然・・。

窓を開けて少しずつあるべき所に物を片付けてました。

最近ゆうたんがこの団地古いから嫌!だなんて言い出した。

何か気持ちわかるのよ~そりゃー私だって新築の綺麗なおうちがいいわよっ!!

でもねぇ・・まだatsushiも小さいししばらくここで我慢したほうがいいと思う。

あっちこっち壊されたり汚されたりするのが目に見えてるんだよね。

atsushiは男の子だし、実際にゆうたんだってタンスの引き出し壊してるしf(^_^; ポリポリ



私はゆうたんに

「あのね、古いから嫌だって思うかもしれないけど

古くても物をきちんと整理したり工夫すれば可愛くなるんだよ」って言った。

ゆうたんはどことなく納得いかない様子。

とっても気になってお部屋をちゃんと片付けた時

保育園から帰ったゆうたんの第一声。

「うわーー綺麗!気持ちいいね、ママ」

って言ってくれる。

古くたって工夫次第で可愛く出来るよね?!



一番あなたのおもちゃが厄介なんですよ~~と声を大にして言いたいわ(笑)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 10:29:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.