297888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.03.13
XML
カテゴリ:handmadeのおはなし

昨日は夜中まで帽子をほどいてました。
毛糸はmakemakeなんだけどこれがまた途中でひっかかるのなんのってm(T-T)m
てっぺんをしっかり閉じてしまったもんだから
かなり苦戦しました。


今日は今から夕飯の支度をして準備万端で午後から
編み編みしたいと思ってますo(*^^*)oわくわく



昨日先日注文したフードプロセッサーが届きました♪
離乳食に使いたいなと思って。
離乳食以外にもクッキーの種を作ったりミンチを作ったり
スープを作ったりいろいろ活用出来そうなので楽しみぃ~


クイジナートの小さいやつは15000円ほどで購入出来るみたい。
普段捏ねているパンの分量に↑のは小さいようなので
まずはお安いのを購入してみてよく使うようだったら
クイジナートの大きいのを購入したいと思ってるの。



やっぱり朝のうちにご飯の支度をしておくと夕方がすごく楽です。
おかずを温めるだけですぐに食べられるし
子供の相手も出来るし言うことなし(^_^)ニコニコ

しかもおやつまで手作りする時間も出てくるし
余裕って大事なのねぇ。



でも・・・・・・・・・・・
今日お寝坊したうえ、気づいたら炊飯ジャーをセットするの忘れてたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
慌てて炊飯ボタンを押して炊きあがったのが9時。
すごくびっくりしました!
今日は早く寝ないとな~



さっ、今から夕飯の準備をして心おきなく編み編みするよ~~~











*テスコム フードプロセッサー*

私が購入したフードプロセッサーです。
ガラスの容器なので傷つかず清潔に使えそう。
思ったより容量大きかったです。
離乳食にスープに活躍させるぞ♪





*絵本の中のおいしいスープ*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 10:54:44
コメント(6) | コメントを書く
[handmadeのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.