297115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.09.23
XML
カテゴリ:日々のこと

最近やりたいことが多すぎるんです。
洋裁教室にヨガに手作りに掃除に・・・気持ちがふらふらしていて
毎日あれこれ考えてばかりいます。
でも何をやりたいのかわからないよりいいよね!

ヨガ教室も目と鼻の先にあるのにやっぱりatsushiがいるしなぁ。
その教室の姉妹校は駅前にあるの。
そこは託児所付きみたいなんです。
ちょっとが遠いし思い切っておうちでヨガDVDを見て
頑張ってみることにしました。

それで、ヨガマット4週間プログラムヨガ
購入しました♪

またしてもお買い物・・。
ヨガ教室に通う入会金や月謝を払ったと思えばお安いものです。
エアロビが苦手な私でも毎日ストレッチなら出来そう。

夜軽くほんの数分ストレッチをしてるんです。
そうすると出るものが出てお腹もすっきりするの。
なのでヨガにはものすごく期待してます(^_^)ニコニコ


日中はまだまだ暑いですね。
それでも少しは過ごしやすくなってきたのでお掃除してます。
その後からすぐに散らかされるのが悲しい所ですが
今日は掃除したい所をノートに書き出しました。

少しずつ綺麗にしていこうと思います。
なんかこの時期になるといつもこんなことを言っているような・・・。
やっぱり綺麗になると手作りも家事も捗るんだもの( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


手作りのほうはマリンスカートを縫っているの。
サイズが少々大きかったので自分なりに補正したら
脇線が合わない(T-T)
後ろスカートの丈が足りませーん。

まだ布があるのが救いだわ。
後ろスカートを裁断し直して早く仕上げなきゃ。

何とかボタンホールが済んでホッとしてます。
何となくここに針を下ろしたらちゃんと縫えるって位置が
わかってきたので自信がついてきました。

そう思ったらパジャマとかも縫いたくなってきたよ。
なんて私って単純なんだろう(笑)
パジャマを作るのって中学生ぶりだな・・考えてみると。

また落ち着いたらパジャマ用の布を購入して作ってみようっと。





人気のある↑を購入しましたハート(手書き)





レビューを書くとヨガマットを収納するバッグがついてくるそう。
私も早速レビュー書きました♪
このマットピラティスやビリーにも使えるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 23:07:26
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.