296746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナロースカート New! fun*8さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2011.07.22
XML
カテゴリ:handmadeのおはなし

昨日今日とお日様が顔を出さなくて涼しいですね!

子供はプールに行きたいのでつまらなさそうですが

クーラーで風邪をひいてしまった私は嬉しい!

頼まれている帽子があと3つあるのでそれを片付けるため今日は頑張ります。


ところでみなさん、縫い縫いしている時ってお化粧どうされてますか?

私は自分のものを作る時はそうでもないのですが

頼まれ物を作る時はノーメークにしているんです。

アイロンしてると汗をかくし、布にファンデーションでもつけたら大変と

かなり気を遣っています。

日焼け止めだけはつけていますが。

首にタオルかけて汗を拭くのも暑いんですよねぇ。

今日は涼しそうなので出来るだけ進めて早く仕上げようと思います。



*********************************


昨日皮膚科で足の付け根にあった出来物とか腕のしみ(てんぷら油が飛んでしみになった)を

レーザーと焼灼法でとってきました!

もともと肝斑がひどくて診てもらっていたのだけどあまりの混みように

なかなか行けなくて。

でも、ノーメークで出かけるとどうしたの?!と言われる(T_T)

「いつも綺麗に化粧しているね!」なんて言われていただけに

やっぱり私の肝斑って目立つのねと自覚。

で、再び病院へ。

飲み薬と塗り薬やら全部合わせて3600円でした。

塗り薬は保険対象外で1300でしたが、腕のしみもとれて肝斑の治療も出来たら

薬局でトランシーノを買うより安い!

これからは地道に肝斑治療続けます(誓い!)


肝斑で悩んでいる方は病院で処方されている御薬のほうが安上がりですよ!

思い切って病院に行って治療頑張りましょう♪





先日購入したもの。

フレンチブル グラハムソックス。

なんか締め付け感がなさそうで履き心地もよさそうってことで

3足買っちゃいました。

はだしもいいけど靴下でおしゃれも最近いいなと思って。

あ・・・でも可愛いサンダルはないんだった。

また探そっ!(^^)!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.22 08:07:15
コメント(4) | コメントを書く
[handmadeのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.