296736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナロースカート New! fun*8さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2011.09.23
XML
カテゴリ:handmadeのおはなし

今日は三連休で仕事お休みで好きなことしよう~なんて考えてたのに






甘かったショック

子供たちがぶちぶちぶちぶち

「こんなに暇なんて死にそう~」だとか「どうせどこも行かんのやろ」とか

ずーーーーーっと言っていて気が狂いそうなので

帽子の布を裁断して完了号泣

えーーーん、せっかくやる気になったのに最後まで作りたかったよぅ上向き矢印

あたしたちが子供の時は勝手に外で近所の子供と遊んでたよムカッ

親に頼らなくてもなーんでも楽しんで遊べたのに

近頃の子供はわざわざどこかへ連れて行ったりしなきゃ遊べないの?

と、怒り爆発爆弾


ホントはあつしのパンツとミリタリー帽を作る予定だったのに。

急に寒くなったからボトム類まだ買ってなかったんだよね。

やばい、連休明けまでに作るか買うかしないと・・・。


時間があるのに作れないってなんか侘しい。

せっかく布も届いたのに水通しで終わっちゃった(涙)

仕方ないのでパソコン眺めていると欲しい布やらパターンがわんさか。

誘惑に負けそうになる自分。

うううーーーーーん、どうしよう。

また在庫生地が増えちゃいそう。



一応、作ろうと思っている物を書いておこう。

自分のテーパードパンツ。

旦那と自分のミリタリー帽。

あつしのパンツ。

これは何としても作りたい!!

出来たらスカートなんかもハート(手書き)

とりあえず裁断でも頑張ろう上向き矢印






↑コレめっちゃ可愛い赤ハート

見事にどストライクグッド







コレも可愛いな音符

わたしネイティブ柄好きなのよね!





Filer秋のニット得々パックもまだ3個あるみたい。

うーーーん、ちょっと悩んでみますダッシュ

作れないストレスが買い物をさせるのよ!!

お子様がいるソーインガーの方そう思いませんか!?

いや、ただの言い訳なのか・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 23:37:54
コメント(4) | コメントを書く
[handmadeのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.