296745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナロースカート New! fun*8さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2011.10.24
XML
カテゴリ:ハンドメイド

久々の更新・・ブログ放置状態ですみません。

20日でやっと派遣期間満了しました。

仕事をしていると掃除したくなったり、あれもこれもしたいって思うんですが

おうちにいるとゴロゴロしちゃいますね。

ハンドメイドはぼちぼち。

息子のパンツいつも膝が破れて数少なくなってきたので

仕方なくパンツ作りました。



nejinejipantu1


こうやって平置きすると見栄えがあまりよくありませんが

なかなか履いているのを見ると履き心地よさそうです。

ねじねじパンツなんですけど、もうちょっと裾のねじねじ部分が広いといいなぁ。

なんかちょっと窮屈な気がするんですけど気のせいでしょうか?!

どこか間違えたのかなぁ・・・。

まぁいっか!


今日はあかねさんに行ってリブを3色1mずつ買ってきました。

最近何かとリブ使うんですよね。

でも昔のように色の数や種類が少ないので気にいった色は買っておいた方が無難。

で、和柄布のニットもちょっとだけ購入。

あとは我慢して帰ってきました。

布を消費しないと旦那の目が気になってきました。

布だけじゃなく、靴の数もかなりの数。もちろん、私のです。

ときめくのでこれは捨てませんけど。


明日も縫い縫い頑張ります♪


*******************************


最近、歯ごたえのあるもの(きゅうりの浅漬け)を食べると左上の歯が

キューンって痛い。

治らないので午前中に歯医者へ行ってきました。

でも・・・・・・。

どこも虫歯がないんです。




 「歯の食いしばり過ぎですねぇ・・」 




だって・・・。

それ、確か2年前にも言われたような。

無意識のうちにやるんだからしょうがないよねぇ。

こればっかりは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 18:33:28
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.