296737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナロースカート New! fun*8さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2012.08.24
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:日々のこと
最近仕事が忙しいせいか体重が激減して只今35.kgです。

定期的に通っている病院で

「また体小さくなったんじゃない?」と先生に言われ

血液検査をしてみたらヘモグロビンが8.1でした。

消化器官から出血でもしているのか?と今日胃カメラしてきたけど

十二指腸潰瘍のあとがあるだけで異常なし。

ただピロリ菌がいらしたのでお薬をもらってまた来月検査することになりました。


自分でも最近氷ばかり食べているなとは思っていたけど

まさか貧血だなんて思ってなかった。

妊娠している時でさえ9位だったのに…今日の検査では7.7に。

なんか病気が潜んでいるのかな?

コワーイ・・・。


今の仕事は派遣です。

福井と言えばカニ・メガネ・化繊の街。

私はカーシートの反物の包装や、反物の出荷や裁断の仕事をしてます。

それが超ハードでパソコンしながら眠ってしまうほど疲れるんですねぇ。

絶好調?!のいや、一番太っていた時より10kg以上痩せたことになる。

体脂肪も今は10代のころより少ない17.5です。


靴下編みたいけど元気ナーイ。

どうしたんだ?アタシ。

早く元気になりたいな。


あ、そうそう。

最近バラを育てるようになりました。

とっても綺麗で癒されます。


レッドスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 21:03:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.