374209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

January 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、うちにはケーブルもなかったので、
テレビに5チャンネルくらいしかありませんでした。

ところが新しい家にうつって、サテライトを取り入れました。

それも2つあります。ひとつは、アメリカ番組用でもうひとつは、万が一NHKを取り付けた場合には、NHK専属に必要だからといわれてつけたのです。

5チャンネルから急に約60チャンネル以上になると、結構選択が難しいものですね。

9時に主人は、チャイニーズTVでニュースをみるよう、設定して、10時に無料のNHKニュースにかわるよう設定しました。

こうすると毎晩NHKのヘッドラインニュースがきけて日本がずいぶん近しく感じます。

先日両親と電話で話していたとき、私が、”今年から年金受給者に税金がかかるんだってね。と両親にいうと、びっくりしていました。

便利な世の中になったものですよね。

主人は、天気のチャンネルが大好きで、いろんな天災の番組をみています。

わたしは、クッキングチャネル、インテリアデザインのチャネルと法廷のチャンネルがきにいっています。

夕べ、アメリカン・ジャステイスで、スコット・ピーターソンの殺人ケースをやっていました。

見た人いますか?

法廷ドラマっておもしろいですね。

ほかにも、スポーツチャネル、映画チャネル、歴史チャネル、大学チャネルといろいろありますが、あなたの好きなチャネルはどれですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 04:16:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

5月9日 明日の準備 New! GOZIRA910さん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*Real Facts*~人生… Maruchinさん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.