275452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2017年11月19日
XML
晴れ本番のマラソン大会マラソンは 練習日よりは風はなかったですが やはり 少し吹いていました。でも天気が良くて良かったですスマイル

この日は全校の生徒が一年生から順番に走り ゆう君には「9時30分までに来ていれば大丈夫」と言われていていたのに ちょっと過ぎてしまいました。
そしたら すでに女の子のラストが 走り終わっていました。

お友達のママに「ゆう君、もう直ぐですよ〜」と言われ ギリギリセーフでしたぽっ

結果は残念な事に 3番落ちてしまいましたしょんぼり

学校から 帰ってきてから 順位はそんなに気にしてないかと思ったら 自分でも少しガッカリしたようですショック

友達は本番の方が 順位が上がったのだそうです。

「来年は頑張って」と慰めて一緒にビデオをみました 。

本番には主人も応援に行ったのですが スタート時点でも ゴール地点でも ゆう君を確認できな

かったのですって!わからん(私とは別な場所にいたので‥)

実は私もスタート時点は 人数が多すぎて わかりませんでしたわからん

あっという間なので 何度ビデオをみてもわかりません。
でもゆう君にはわかるらしいです。こんどスローでみないと‥

ゴール時点では 前回の見物から ゆう君は  最後の最後ぐらいだったので ポツポツ走ってく
る子を 待っていたらやっと苦しそうな顔をして走って来ましたマラソン

つい大きな声で 「ゆう君頑張れ!」って声援を送ってしまいました。
ゆう君はわかったみたいで ちょっとニコッとしまいた。

ゆう君に後から聞いたら おじいちゃんがいたのも ちゃんとわっかていたと言っていました。
その事を話すと主人もとても嬉しそうでした大笑い


そろそろ8歳の誕生日が来ますお誕生日

金曜日には学童でお誕生会をしてもらったようです。


なぜだか わからないのですが お誕生日の日には 学童には行かず 帰宅組と 一緒に
帰って来たいそうなんです。
それを楽しみにしているみたい。理由がわかりませんぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 11時21分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[孫の成長、小学2年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.