185653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日2回目の更新~。
今日の夕方、ADAのSKさんからお電話が…!
ツアーの写真を送りましたということと、石景写真コンテストの案内の訂正が用件でした。
石景写真コンテスト…ブログでは話がそこまで行っていませんが、実はソーラー2がかかっています!><
詳しくは次の更新で…。





話は、おみやげ屋さんを後にして、次の目的地、乙和池を目指すところから…。

また山道をうねうね通って移動します。
今度のバスの運ちゃんはなかなかひょうきんな人。
どこどこの山で何人が遭難して何人が死んだとか、「死にたい」って言う人をどこどこへ連れて行って説得したとか…。
そんな話を延々と、笑












↑バスを木の枝にぶつけながらも何とか到着、笑
最初に天野さんが乙和池の説明をします。
日本一の浮島(大きさが?)がある池なんだとか…。
浮島というのは、池の上にコケや水草が堆積してできた島のようなものです。
でも、「俺は行かないよ」と天野さん。
やっぱり午前中に足を痛めてしまわれたようです。
アマゾンでも無敵だった足がついに壊れた!












↑「おんぶしますよ」と申し出た参加者、藤○くん。
頑張りましたが、途中で足を滑らせてしまい断念。
藤○くんはにぎやかな子だったなぁ~^^












↑乙和池と浮島。












↑倒木もあったりして、雰囲気のある池でした。
魚も泳いでいたけど、さすがにブラックバスはいませんでした、笑












↑個人的には池の周りのブナの木に注目していました。
家の近くに池はたくさんあるけど、ブナの木は生えてないんですよね~。
葉の重なりでできる模様やグラデーションが面白かったです^^












↑この辺りはミズナラの木も生えてるそうですが…どれだろ??





さて、次へ行きます。
途中、水草工房Finのご主人が太陽の周りに円ができているのを発見!
バスの中が一気に盛り上がる!
家に帰って調べると…これかな??



なんか不吉だなぁ…という話をしていると、唐突に天野さん、
「今、ラジオで聞いたんだけどさぁ、北朝鮮がミサイルとばしたらしいよ!!!」


一瞬「まじかよ…」みたいな雰囲気になる車内。
僕も一瞬信じてしまいました…OTL
なんか天野さんの性格がだんだんわかるようになってきました…笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 00:13:25
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.