185649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2007.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年もこのときがやってきました!
世界水草レイアウトコンテスト2007の結果通知がADAから届きました。
一応、ADAが9月に順位を公表するまではばらしちゃいけないということらしいので、それとなく伝えます。



えっと、僕は去年245位でした…。
今年はそれからウン百位下がりました…OTL



んんんんんんんんんんんんん!
〆切1ヶ月前になってコケてしまい、即席でリセットしたレイアウト…。
悪いのは想像してましたが、想像以上です!
トホホ…。
こんなんじゃNAパーティーに行くのが恥ずかしい…><
また気持ち立て直すのに時間がかかるなぁ~。



以下、今回なんでこんなことになったかのか?!(いい訳)

・就職活動で忙しかった。
・むしろ就職活動で気持ちが病んでいた。
・就職活動で気持ちが水草レイアウトにいかなかった。
・そもそも有茎草を使わないレイアウトでは、うまく水草を育てられないという技術不足…。
・コケに負けた。
・総じて気合いが足りなかった。



もともとの技術不足に加え、費やす時間と情熱が欠けていたということですね…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 17:50:14
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.