185652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












今週の日曜、月曜日と2日間かけまして、紀州半島を1周してきました!
青春18切符で回ってたんですが、途中JR串本駅で下車。
そこから丁度止まっていたバスに乗り込み、本州最南端の潮岬まで行ってきました^^
(たった3行の前書きですが、2日間合わせて15時間くらい電車に乗りました…)
















↑到着して、まずはタワーの展望台へ。
岩でけぇ!!













↑タワーを下りて散策。
どこへ行っても考えるのは水草レイアウトのこと…。
この中から構図を考えてみます…ぽくぽくぽく。













↑ここ辺りなんか格好いいかも???
岩の繋がりというか、岩と岩との関連性があるような…。













↑海岸まで下りてみました。
うーん、これはむしろ川石のイメージに近いかも?













↑潮岬に着いて知ったんですが、ここ以外にも面白い岩が近くにあったみたいです。
今回は時間がなかったので残念ながらスルー。
橋杭岩は帰りの電車の中からちょこっと見えましたが…。
もうちょっと調べていったら良かったなぁ。

参考に…






さて、話はかわりますが、もうすぐNAパーティーですね!
みなさん盛り上がりましょう!!
もし僕を見かけたら是非声をかけてください(なかなかわかるもんじゃないですが…)。
飛んで喜びます^^
ちなみに僕はパーティーをはさんで2泊3日で東京に行きます。
関東のショップ巡りもぬかりなくさせてもらいます^^



最後に今日現在の水槽を…。
先週にロタラ、グロッソをトリミングしてこんな感じになってます↓
水換え&濾材をゆすいだので濁ってますが…。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 22:16:11
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.