185640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2008.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、ffさんと共にADA本社ギャラリーまで行ってきました!

…と、その前に世界水草レイアウトコンテスト2008の結果を報告しておきます。
我が家にもちゃんとADAから封筒が送られてきました~^^
結果、僕は453位でした~。
結果を見た瞬間は「あー…まぁこんなもんやろう」という感じ。
万天石を3つ置いてグリーンロタラでこんもり三角構図を作ったレイアウトで応募しました。
あとで作り替えるつもりでいたので、特にコンテストを意識して作ったわけでもなく、よくある平凡なレイアウトです。
ある意味これでこの順位というのは1つの指標になるかもしれませんね~。
んじゃ、なんであとで作り替えなかったのか…?
それは、去年の秋からずっとある女の子のお尻を追いかけていたからです!!笑。
ウソのようなホントの話^^
気づいたら引っ越しも控えていたしね…。

でも、今回応募したレイアウトは今までの中で一番うまくできたレイアウトだったと思ってます。
順位でいえば今まで245位が最高なんですが、今回は水草の状態がすごく良かったのを思い出します。
最初からグリーンロタラを植えまくったので、当然といえば当然なんですが…。
改めて水草って奇麗だなぁ…と^^
あと、アクアリウムを普段しない知人にもレイアウトを写真で見せたり、話をしたこともあって、色々思い入れもあります。
佐渡から帰ってすぐ作ったレイアウトってこともあるし、思い出のレイアウトにちゃんと順位がついてよかったです^^
もちろん、来年はもっといい順位をもらいたいですけどネ!

さてさて、参加されたみなさんもお疲れ様でした。
今年ももちろんNAパーティーには参加しますので、みなさんまた東京でお会いしましょう!






なんか締めちゃったので、ギャラリーの報告は次回にします…笑。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 21:49:29
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.