185639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去る9月13日、東京有楽町にて開催されたネイチャーアクアリウムパーティー2008に今年も参加してきました!
明らかに更新頻度の低い自分のブログといえど、ネタにせずにはいられません!













まずは最初に…。
当日、会場に着くと、早速懐かしいお顔があちこちに。
最初みなさんを見つけたときは思わず息を呑み、ただただ握手をするのみ、笑。
今回再会できたみなさん、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
そして、初めてお目にかかったみなさんも気さくにお話しくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!
でも、そんな懐かしい方達とお話ししていると思い出されることが…。
それは「以前は隣にあの人もいたなぁ…」ということ。
「ミニカーおやじさんどうしてるやろ~?」とかね…。
今回お会いできなかった方々がいることは本当に残念でした。
でも、この趣味を続けている限り、縁が切れることはないと思います!
またアクア談義に華を咲かせ、おいしいお酒を飲みたいですね~。
みなさん、またお会いしましょう!


さて、まずはお礼まで…。
やっとの思いで更新しても全然続かない…笑。
みなさんのブログにも必ずうかがいますので、少々お待ちください~。
というか、ブラックレイアウトさんのブログ、重たすぎて表示されません…。
なんてこった…。
ちなみに当方、パーティー当日とんがった靴を履いていた者です!



最後に今日の飛騨の様子でも。
稲刈りも終盤ですね~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 21:51:02
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.