1244573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:グルメ
会社の近くに和食のお店ができました。手書きハート

ランチはちらし寿司・・・
「すっごく美味しくって綺麗よ」
と同僚の言葉にお邪魔。ぽっ

ちらし寿司とあさりのお味噌汁とデザートで950円が
クーポン使うと100円引きの850円

それなら・・・ギリ・・ランチの値段かな?


重箱に入って出てきたちらし・・・ふたを開けたら

IMG_1757[1]

こんなんなの目がハート

う・・・わぁぁぁぁ
美しい~
そして美味しい~
わさびが葉っぱ~星

ちょっとわかりにくいところにあるお店
夜もやってるって言うので今度みんなでご飯を食べに行こうと
会社の子とお約束ウィンク

わかりにくいところにあるので・・いまいち流行っていない・・ように見える



つぶれないでね・・・しょんぼり



FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.17 07:44:39
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.