1244595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.18
XML
テーマ:ニュース(99473)
カテゴリ:ニュース
信濃毎日新聞
あのパラパラマンガで一躍有名になった
鉄拳の新しい作品を発表しました目がハート



過去最多の1,918コマで描かれた超大作「家族のはなし」
youtubeで紹介されているパラパラ動画も
10分近い大作ですウィンク

元々長野県の出身の鉄拳が
地元の信濃毎日新聞の依頼を受けて
全コマをわざわざ新聞の印刷機で印刷してパラパラ化する試みグッド

だからコマの周りで
毎日の新聞もパラパラパラパラ動きますぽっ

ストーリーはちょっとベタな親子愛ですが
この絵で動くと許されますね手書きハート
癒されますねぽっ

ところでこの動画を見ていて思った事
コマの周りで動くパラパラ新聞って結構邪魔しょんぼり

でも人間の目のすごいところは
余分なところを見ないところ

人間の聴覚がすべての音から自分の聞きたい音だけ聞くことができるように
(テレビをつけながら本が読める・・・雑音の中でも集中すれば暗記できる)
普通周りであぁちらつかれた動きがあったら気持ち悪くなるけど
中心のアニメーションだけ見ていると、全く周りが気にならない。
それが一番凄いと思った・・・

あれ?鉄拳の感想じゃないな泣き笑い

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.18 08:05:07
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.