1244582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.21
XML
テーマ:ニュース(99472)
カテゴリ:ニュース
昨日はアップし忘れました雫

っていうのが以下の内容で
もう出来上がってるのでさっさとアップしよう
(現在朝5:41大笑い


以前会社の子と飲んだとき
その子の「息子」とその「彼女」が合流しました
(羨ましいのぉ・・そんな言葉言ってみたいのぉ・・・しょんぼり

その時彼女がすごく黒めがちな綺麗な瞳をしていたので
「黒目が大きくて凄く綺麗な目してるね」
って言ったところ
(思った事をすぐ口にする悪い癖・・・後で自分で考えて「告白かよ」と実は思って勝手に赤面したぽっ
「あ・・・これコンタクトです。黒目が大きいんです」
と言われた

うちの娘は目だけはいいので泣き笑い
黒目が大きいコンタクトってのを始めて知った。




イメージ・シーンで選べるデザイン!!
自然になじんで黒目を大きく瞳の黄金比率
上品にさりげなく♪♪


上のコンタクトの煽り文句びっくり

な・・なるほどぉぉ・・・女の子のコンタクトの定番なのねうっしっし

って思ってたら、現在就職活動の女の子の間では
カラーコンタクト黒目増しは当たり前星

「目力が増す」と言うことで
実際面接のおじ様たちは軒並み
「最近の女子大生は目力がある」
と騙されているようです大笑い

まぁ・・私も「彼女」に聞かなかったら知らなかったもんなぁ
世間の話題に疎いおばさんだもんなぁ涙ぽろり

面接の女性の7割がこういうコンタクトをしているという噂もあるので
目が悪くなくてもつけちゃうのかねクール



FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.21 05:42:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.