1244545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.22
XML
テーマ:ニュース(99471)
カテゴリ:ニュース
赤ちゃんや子供の名前に「キラキラネーム」が絶好調ぽっ

人間の名前がきらきらなら・・・
ペットの名前がキラキラになるのはもう致し方ないこと泣き笑い


ネットでペットの名前もキラキラしてると評判になってます

心暖=ココア

歩音=ポテト

笑子=ニコ

望愛=ノア

彩葉=イロハ

音符=メロディー

疾風=ハヤテ

月姫=ルナ

煌=キラ

う~ん・・・読み方もかなり新鮮大笑い

ポチ犬だのタマ猫だのジョン犬だのは今は昔・・・・

そういえば以前聞いた話ですが
「ペロ」という名前の犬を飼っていた子がスペインに留学して
ペットの話題になり
「あなたの犬の名前はなんていうの?」
と質問され
「ペロよ」
と答えたところ笑われたそうです。

スペインでは・・・犬のことを「ペロ」perro(雄犬)と呼ぶそうです

ワンコに向かって
「犬!犬!!」って呼んでるってことよね泣き笑い


FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.22 06:58:14
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.