1244615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.26
XML
テーマ:ニュース(99475)
カテゴリ:テレビ
紅白の出場歌手が決まりましたウィンク

まぁ・・まぁ・・・ねぇ・・・
なんだか・・ねえ

どうでもいいやとつい思うのは私だけ?

とりあえず一番気になるのは
Linked Horizon

いわずと知れた「進撃の巨人」を歌った人です

「進撃の巨人」といえば
カラオケでCD発売前に先行配信(JOYSOUND)
アニメのオープニング映像つき

ただし・・・カラオケでは歌詞なし
歌詞カードを自分で用意して歌いにいきました大笑い



きゃ~兵長~目がハート

社会現象になりましたウィンク

Revoさん、100人規模の大所帯で出場とかうっしっし
楽しそう~
これだけは見たいな~目がハート

さすがのNHKも無視できなかったか泣き笑い

ちょっとぶっとんだのは「泉谷しげる」
いや・・あなたが実は歌手だったのはもちろんよく知ってるけど
何・・歌うの?
ごめんなさい・・・やじはよく知りません雫

いい俳優だと思うし、実はいい人っても聞いてるけど雫

「あまちゃん」の小泉今日子が出るかと思ったけど出なかったねびっくり
まぁ・・あまちゃんメンバーは絶対にどっかに出るよなうっしっし

ところで新人は「あんた誰よ」のオンパレード
(まぁ私が無知なんだけどさ)
常連には「あんたまだいるの?」のオンパレード
(まぁ私が芸能界にうといのかもしれないけどさ)

とりあえず今年のメンバーです

紅組

aiko(12)
E-girls(初)
いきものがかり(6)
石川さゆり(36)
AKB48(6)
SKE48(2)
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
香西かおり(17)
伍代夏子(20)
坂本冬美(25)
高橋真梨子(2)
天童よしみ(18)
AAA(4)
DREAMS COME TRUE(15)
西野カナ(4)
Perfume(6)
浜崎あゆみ(15)
藤あや子(19)
松田聖子(17)
水樹奈々(5)
水森かおり(11)
miwa(初)
ももいろクローバーZ(2)
和田アキ子(37)

手書きハート
明日「いきものがかり」のコンサート行ってきます音符

白組

嵐(5)
泉谷しげる(初)
五木ひろし(43)
EXILE(9)
関ジャニ∞(2)
北島三郎(50)
クリス・ハート(初)
郷ひろみ(26)
ゴールデンボンバー(2)
コブクロ(8)
サカナクション(初)
三代目 J Soul Brothers(2)
SMAP(21)
Sexy Zone(初)
T.M.Revolution(4)
TOKIO(20)
徳永英明(8)
氷川きよし(14)
福田こうへい(初)
福山雅治(6)
細川たかし(37)
ポルノグラフィティ(12)
美輪明宏(2)
森進一(46)
ゆず(5)

あなたはどれだけ知ってる?

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.26 06:41:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.