1244566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.27
XML
カテゴリ:グルメ
会社で盛り上がっている話題
「乾麺のパスタが1分で茹で上がる」

本当?びっくり

そのうえモッチモチとか目がハート

本当?これは挑戦ウィンク

やり方は簡単
水に2時間以上漬け込んだ乾麺を用意するだけ

2時間・・・面倒しょんぼりって思わないで

ジップロックに水入れて、パスタ入れて
冷蔵庫にほかって仕事行きゃいいんだから泣き笑い
冷蔵庫に入れておけば3日はもつんだからウィンク
そのうえ、冷凍すれば1ヶ月はもつんだからウィンク

「ためしてがってん」でご披露されたそうです手書きハート

ためしてがってん・・・やるじゃんグッド

やってみました
できました
美味かった手書きハート


水も基本的コップ1杯あればOKウィンク

ゆでる時間も細ければ本当に1分でOK音符

あとはお好みのパスタソースとあえるだけ。

普通はソースを作って雰囲気を見ながら麺をゆで始めてたけど
ソースと同時進行で麺をゆでてもいい感じ目がハート

シコシコで美味しゅうございましたぽっ

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 06:59:55
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.