1244561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.28
XML
カテゴリ:趣味
「名古屋の皆さん~こんにつあ~音符
って感じでいきものがかりのコンサートに行ってきました目がハート

その名も「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013~I~」



最初に言っておこう
いや~よかった 本当によかった

キヨエちゃんが可愛くって
隣の子みたいにきさくで
なのにすっごい歌が上手くって

リーダーのMCも楽しかったし

本当に満足しました

ところでこのコンサートで「FreFlow(フリフラ)リストバンド型ライト」ってのを使いました。

フリフラ2

ソニーが開発した無線機能つきリストバンド型フルカラーLEDライト

フリフラ3

席においてあるリスト型バンドを腕時計のように腕にはめると
コンサートの間中 主催者の思いのままに光ります。

フリフラ


席によって番号がついていて
番号で色分けを操作しているようで
この列は赤・この列は緑ってことも可能

会場中が青い海のようになったり
お花畑のようになったり

そりゃもう・・綺麗でした手書きハート

いきものがかりはバラードが多いので
バラードになると自然と腕にはめたフリフラをゆらゆらと揺らして
まさに会場中がペンライトを振っている感じ

一体感があってすっごくよかった手書きハート

このフリフラは3万色の光を10エリアに分けてリアルタイム制御が可能グッド
滑らかな色と50段階の明るさ制御に高速点滅も可能なんだとか

いきものがかりのコンサートに使われるのも
今年がはじめてということなので
これからあちらこちらのコンサートでお目見えするのかも目がハート



※FreFlowは、ソニーエンジニアリング株式会社の登録商標です



これはペン型のフリフラのデモテープ
腕時計型にした人 いいねウィンク


FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 06:31:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.