1244605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.17
XML
カテゴリ:楽天ブログ
その日・・・私はバスを待っていました。バス

最近のバス停はQRコードがついているので
バスの接近情報がネットで確認できるようになってます
うちのような田舎でもそういうことができるようになりましたぽっ

定刻どおりの情報を確認
私の乗るはずのバスは、
「現在2つ前の停留所を発車しました
5分ほど遅れています」と表示ウィンク

この表示がわかるようになったおかげで
走りゃ間に合うのかマラソン
もうあきらめるしかないのかショック
無駄に走らされることもなく・・安心安心オーケー

ところがこの日
到着時間よりも2分ほど早くバス停に到着
余裕のうえに
「ただいま5分ほど遅れています」と表示
余裕の余裕・・ちょっと早く着すぎちゃったわねなんてぽっ
のんびりと待っていたが・・
バス・・・5分たっても来ない涙ぽろり
あれ?
10分待ったところで突然表示が変わりました

「ただいまバスの位置情報を確認できません」

たまに何の予告も無く到着することもあるので
「まぁ・・いくらなんでもそろそろ来るだろう」
とのんびり構えていたら

次の瞬間
「ただいまバスは時間通りに運行しています」
と案内表示が変わり・・・変わり・・・変わり・・・

バスは来ませんでしたショック

ブラックホールに飲み込まれたかわからん
はたまたバスジャックにあったか失敗

みなさん・・・私が乗るはずだったバス・・・
今、どこにいるかご存知ですか?

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.17 07:02:41
コメント(8) | コメントを書く
[楽天ブログ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.