163115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××××のPost California Life in Tokyo

××××のPost California Life in Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazutaka525

kazutaka525

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

もいっか★フィンラン… パウエル★Moiさん
ヨーソロー!のひと… ヨーソロー!さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
CATのアメリカ東… CAT0857さん
レビー小体型認知症… がん評論家@中嶋さん
趣味の部屋 rakuraku88さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
故田中角栄の日記 故田中角栄さん

Comments

余一秀@ 言論人の遺伝子 私もこの記者に注目していました。 この…
kazutaka525@ Re[1]:35歳になりました(05/25) じょん・どーさん ◇僕自身も「ブログの…
じょん・どー@ Re:35歳になりました(05/25) お誕生日おめでとうございます! そう…
kazutaka525@ Re[2]:そういえば(03/15) じょん・どーさん ----- あ、本当だ。 …
じょん・どー@ Re[1]:そういえば(03/15) kazutaka525さん >じょん・どーさん >…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、土曜日はサンフランシスコへ遊びに行ってきました。
ガソリン代が下がってきていて、夏に比べると満タンにする場合10ドル安い。
うん、遊ぶタイミングだ(笑)。



サンフランシスコへ行くと気付くのが、

ゲイの人たちを見ることに慣れてしまった

ということ。



男はかっこいい人が多い
彼らはファッションセンスは良いし、健康に気を遣っている人が多いせいか
太っている人の割合が少ない。

で、そんなかっこいい男同士が手をつないで歩いている

今でも不思議と言えば不思議。
でも、それにいちいち驚いたりしない。
「またかよ」ぐらい。


レズビアンも同じ
ただ、レズビアンの方は、正直「あれ?男???」という人たちが
多い
ので、「まあいいや」って変に納得している(大丈夫だよね、この発言)。


こういう人たちを見ると、「俺ってもしかして・・・」って思うときもある。
だって、性別が通じないんだもん。


でも、今日はとても暖かかったので、薄着のお姉ちゃん達が歩いており、
その人たちに目線が自然に向いてしまった。

こういう反応から、僕はストレートだなあと思いつつ、
「俺、おっさんになったなぁ。。。」と落胆もしてしまった





まったく休日の話ではなくなってしまった(苦笑)。


psサンフランシスコにおけるゲイ人口は大きいので、政治的にも無視できない。
 SF選出の連邦議員は彼らの主張を擁護する政策を推進しようとしているはず。。。(具体的には知らん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 04時23分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X