089146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うどんや店長のグルメ日記

うどんや店長のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月05日
XML
カテゴリ:グルメ

明けましておめでとうございます晴れ今年もよろしくお願いしますスマイル

というわけで、昨年末に毎年恒例の店頭販売を、行いました。

いやー、大変だったけど終わってみたら楽しかったなぁウィンク

店頭テント
こんな感じで売ってますグッド

どんな物を売ってるかと言うと↓
うどんとそば
自慢のうどんとそば。汁とえび天も用意しましたOK

えび天は、この日のために前々日から丁寧に揚げて用意しましたウィンク

えび天いっぱい
こんなにあった海老天が、あっという間に無くなりますショック

海老天が・・・・・
ホント瞬く間に売れちゃいます。嬉しい悲鳴ですな泣き笑い

うどんポッキー
この他にも、うどんポッキーもついでに販売。以外に人気でした。

皆様のおかげで、新年を迎える事が出来ました。
今年もよしだやを、よろしくお願いしますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 01時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.