089086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うどんや店長のグルメ日記

うどんや店長のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月23日
XML
カテゴリ:グルメ

先日、おしゃれなカフェへ行って来ました車

「アプフェルバウム」と言う名前。気になったのでマスターに聞いてみました。

ドイツ語でリンゴの木っていう意味だそうです。

コーヒー専門店コーヒーなのでコーヒーの種類は豊富。マジで迷います。

ですので、最初は自分の好みをマスターに伝えた方が早いかもしれません。

おすすめは、アプフェルバウムブレンド。

店の名前が付いてるコーヒーなんて自信たっぷりの証拠!!

マイルドロースト

お味の方は、うーんいい香り。コーヒー豆の芳醇な香りが、辺りに漂いますコーヒー

ちょっと深入りのローストだったので、少し苦めうっしっし

もうちょっと酸味があった方が、好きかなぁ涙ぽろり

坂下マスター
次回はもうチョイ酸味がある物を注文しますえんぴつ

それと、奥さんがケーキを手作りで焼いています目

ケーキ1
苺のタルト。上の苺がめちゃめちゃ甘い!!
甘さも控えめで、とっても美味しい。

ケーキ2
こちらは、チョコレートケーキ!!
こちらも、甘さ控えめで横に添えてある生クリームと一緒に食べると口の中で程よく溶けてこれまた旨い。

ショーケースの中には
帰りにお持ち帰りもできるので、ホールやお好みのケーキを注文してもいいかもグッド

〒935-0037

富山県氷見市上泉493

アプフェルバウム

0766-54-0678

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 16時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.