8504164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML

【1】 ヘッドライトL×1
【2】 ヘッドライトレンズA×1
【3】 ヘッドライトレンズB×1

お~いよいよヘッドライトの登場音符
配線が2種類(赤緑と赤茶)あるって事はもしやヘッドライト2段階可能なのか!?
ヘッドライトの配線と思われる2端子をメーターパネルの端子にそれぞれ繋いで、
左右のメーターパネルLEDがどう発光するかで調べてみました。
やはりスイッチ操作でOFF右矢印1灯ひらめき右矢印2灯ひらめきひらめき右矢印OFF
ローテーションしました~スマイル音符

フォグランプ(パッシングライト)と違って反射板がメッキなのも一安心ですね。
ヘッドライトレンズが組み立て済みじゃないのもGoodですグッド
テールランプもレンズは外れてれば改造時に良かったのに・・・泣き笑い

issue_67_2_2.jpg
レンズカットは良く解らないけど、
サンプル完成品のような荒いパターンでは無さそうですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.25 22:43:49
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.