8504145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.17
XML



【1】 リアコンパートメント×1
【2】 コンパートメントロック×1

P1140458.JPG
コンパートメントロック

P1140457.JPG
組み立ては裏面の両面テープを剥がしてリアコンパートメントに貼り付けるだけです。

P1140455.JPG
リアコンパートメントはフサフサの起毛処理がされています。


【1】 ヘッドライトL×1
【2】 ヘッドライトレンズA×1
【3】 ヘッドライトレンズB×1

P1140449.JPG
ヘッドライトLは金属ダイキャスト製でした。

P1140450.JPG
反射板はメッキ仕上げです。

P1140452.JPG
ヘッドライトレンズ、サンプル完成品より細かくなり改善されています。

P1140459.JPG
実車のレンズパターンを再現してくれたようですスマイル
ロー・ハイで別パターン、しかもハイ側にはCARELLO,JOdの文字も入ってました音符

CARELLO_LOW.jpg
【実物CARELLO ロー側ヘッドライト】
ハイ側はかなりの再現度ですが、ロー側は横線のカットが甘いですね~。
しかし、良くみると中央上のJOdの文字も再現しようとして刻まれているのが解ります。

P1140460.JPG
LED配線を繋いで発光テストしてビックリ!?
イエロー?オレンジ?手抜きで電球色のLEDを使わなかったのか?
商品動画と全然違うぷームカッ

P1140461.JPG
ローとハイでちゃんと光量変えているのに、LED色で台無しです。
こりゃ電球色LED買って交換するしかないな・・・・しょんぼり

P1140464.JPG
今号の組み立てはヘッドライトレンズA、Bをはめ込むだけです。
しかし、この組み立て説明書写真、レンズが上下反対・・・間違えていますわからん

P1140469.JPG
説明書最後の今号の完成写真なんて、レンズAとBが反対です。
文章読んで大笑い大笑い雑誌を発売するまえにしっかりと確かめておこう。

P1140463.JPG
正しくはこうなります、CARELLOの文字も上になります。
※『第67号お詫びと訂正』がデアゴ公式ページに載りました。

P1140453.JPG
51号ホースBの訂正記事もやっと載りましたうっしっし雫
接着しちゃって取れないぞぷームカッってクレームがどれだけ有るか・・・?
このブログを見て下さっている方は大丈夫でしょうけどウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 21:29:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.