8504244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.01
XML

第73号2015年03月03日発売
【1】 左ドアインナープレート×1
【2】 左ドアインナーパーツ×1
【3】 左ドアウインドウハンドル×1

P3010086.JPG
左ドアインナープレート

P3010087.JPG
左ドアインナーパーツ、
こんなところにドアオープナーが隠れてたんですね。

P3010088.JPG
左ドアウインドウハンドル
ツマミ部分の色が実車と違うの気が付いちゃいました・・・・後ほど改造しますわからん

P3010089.JPG
パーツを仮組みしてみるとこんな感じです。

P3010090.JPG
操作しずらそうですねうっしっし雫

P3010091.JPG
これ何でしょ?もしやドアのロックボタンかな?
カウンタックはこんな変な所にあるのか・・・・。
ドア内張りは左右揃ったらシート同様に塗装しなおすので暫く御預けですバイバイ

73号の組み立てはインナーフレームにボディ後部を取り付けます。
今号のパーツは全く使用しません(笑)

P3010083.JPG
ようやくルームミラーの取り付け指示が来ました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.01 22:05:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.