8511824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
やらないつもりでいたのに・・・

P5030910.JPG
GW連休暇なんでノーズコーン改修に手出しちゃいました~大笑い

P5030914.JPG
窓枠下側に四角プラ棒2本を接着して先端の扇形窓や横の溝はパテで埋めました。
写真の白い部分だけ窓が狭くなりました音符

P5030907.JPG
横の溝はプロップ模型に合わせて水平に掘り直しました。
下側窓枠の溝も掘り直しています。

P5030911.JPG
反対側の溝は少し斜めに掘っています。

32インチ プロップ模型については以下の記事を参照してください。
ダイヤノーズコーン検証1
ダイヤノーズコーン検証2

今日は5月4日『スターウォーズの日』ですグッド
MAY THE FORCE BE WITH YOU.

続く。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 07:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.