419172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞらのしたで・・・

あおぞらのしたで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
カテゴリ:病気
朝は何ともなく元気に幼稚園へ行ったかずくん。
帰りも何時もと変わりなく乗降場から今日あった出来事を話しながら戻ってきました。
手をつないで帰ってきましたが別に変わりなく熱があるなんて思いもしませんでした。

かずくんは手洗い・うがいをした後、アイスを1つ食べゴロンと横になりました。
いつもなら「お腹すいた~!おやつちょうだい!!」って大騒ぎするのにそれが無い。
おかしいな~、と思いつつ顔を見るとなんかほんのり赤くない?
そう感じた私は額に手を当てたところ結構熱いではないですか!!
あわてて体温計で測ってみたところ39度…。
かずくん自体熱があると解ってなかったみたいで「何だかだるいような気がする」と言っていますし自覚無しのようです。

時間ではすでに病院は終了時間直前のため諦め、食べられそうな物で夕食を何とか食べさせました。
(本当だったら担当医がいる日なので行った方が良いんだろうな、とは思いましたが症状が熱だけなので解熱用の坐薬もあることだし様子を見ることにしました。
何せ今月いっぱいで担当医は御栄転。
明日行っても多分いないんだろうなぁ…。
でももう一人、血液内科専門の医師ではありませんが発病当初から知って見える医師が見えるのでその方に見て貰おうと思います…。)

夕食後、病院から頂いている風邪薬を飲ませ額と脇に冷えピタ、頭の下にはアイスノン…と、とりあえず冷やして寝かせました。
今のところ何とか熱は下がりつつあるのかな?
頭を触っても体温計で熱を測った時ほど熱くはないのでこのまま下がってくれることを期待したいですが…。

なんで間の悪い時に熱を出すかなぁ…。
でも10/8が運動会なので毎日練習で疲れも溜まっているんだろうな。
何時も19時には寝てしまうかずくん。
最近は朝起きるのが遅くなってきていたからしょうがないですね。
まだ白血球がそんなに復活してきてないのかなぁ・・・。
早く上がってくれないかなぁ…。
こればかりは血液検査をしないと解らないので気持ち的にはイライラしますね。
明日、朝一で病院に行ってきます(T_T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 19:21:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

とむ。。@ Re:お疲れ ほんと、お疲れのようで(^_^;) 義理弟嫁の…
康と由香@ Re:お疲れ(10/05) とむ。。さんへ 大変ご無沙汰しておりま…
とむ。。@ お疲れ かずくん、夢に向かって・・ リーさん・・…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.