419173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞらのしたで・・・

あおぞらのしたで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:病気
あれだけ言っておいたのにもかかわらず旦那がインフルになり、かず君発熱しました。
でもかず君、インフルは陰性。

病院のセンセ曰く、
「今は陰性と出ていますが、インフルの薬は菌の増殖を抑える目的で使われるので使用しましょう。早期に使えば治癒も早いですから。」
と言われ吸入剤を使用してきました。

本人学校に行く為に木曜日は19時台には布団の中で眠い..
熱も結局1回上がったきりで平熱の状態なんですが朝が起きられない。
どうしようかと思いましたが、周りの子達の事を考え金曜日はお休みさせました。

したらば今度は私・・・ムカッ
3日ほど寝込みましたが今はもう咳と喉の症状だけに落ち着きました。
病院には行かず。
そもそもかず君を病院へ連れて行ったら真っ赤な顔してゴホゴホしまくりのご婦人がみえられ嫌な予感・・・涙ぽろり
その予感がバッチリ当たったわけですから意地でも病院へは行きたく無い。
安静第一でとにかく寝ておりました。


けれど我が家で一番最初にかかった旦那は発熱した当日からタミフルを服用しておりましたが体が寒いとかだるいとか未だに体調不良が続いていますびっくり

かず君は陰性でもインフル用の吸入剤をしたためか朝の体のだるさを除けば至って元気。
糞生意気でこちらが体力消耗しそうなくらいショック

水と桃缶と解熱剤と睡眠で汗を出しまくり、寝て過ごした私は何故か旦那より治りが早いのが不思議ほえー

そういえば旦那、熱があってタミフル飲んでも汗って殆どかいてないような気がする。
どうしたらスキッと治るのか・・・。
困ったもんですねぇ・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 10:19:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

とむ。。@ Re:お疲れ ほんと、お疲れのようで(^_^;) 義理弟嫁の…
康と由香@ Re:お疲れ(10/05) とむ。。さんへ 大変ご無沙汰しておりま…
とむ。。@ お疲れ かずくん、夢に向かって・・ リーさん・・…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.