417002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞらのしたで・・・

あおぞらのしたで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:育児
学校が始まる頃からノートの使い方についてかず君に話をしてきましたノート
ところが学校が始まって一週間経った今朝、国語や理科のノートをみて唖然…ほえー
言った事をやっていないだけでなく汚い字で書き殴り。
とてもじゃないけれど丁寧とは言い難い使い方炎

それだけでも私の怒りの対象ですが、ノートに貼ってあった教師側からでたプリントにしっかり評価の観点が書いてありましたグッド
その書かれているとはかず君にノート指導した事と全く一緒!!

ムカッどういうことだ炎ゴラァムカッ

他イロイロと朝からお説教しておりました。
とりあえずノートを破り捨てなかった自分偉い!と誉めてあげたい位にブチ切れております炎

とりあえず登校前に国語のノートを書き直しノートえんぴつ
毎日の記録ですら先程「書いた」と言っておきながら日記部分は書いてない…怒ってる

ゲームして遊ぶ時間があるのなら「やる事ちゃんとやれや!!!」と私も旦那も言ってきたンだけどな…わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.15 07:29:08
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Comments

とむ。。@ Re:お疲れ ほんと、お疲れのようで(^_^;) 義理弟嫁の…
康と由香@ Re:お疲れ(10/05) とむ。。さんへ 大変ご無沙汰しておりま…
とむ。。@ お疲れ かずくん、夢に向かって・・ リーさん・・…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.