4865898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2010
XML
札幌は曇り空、、、、金曜日。

ホント、久しぶりのブログ投稿になりますね。

昨日、メルマガ「Y法サイン、最近の傾向」を、

1つだけ配信いたしました。

「1文字サイン」などを書いてみましたので、

読んだ方は、是非参考にしてみてください。

次回からは出来れば、2つのメルマガを

配信いたしたいと思っています。

次回のメルマガは、、「Y法サイン、最近の傾向2」です。

今度の競馬の簡単な予想材料を2つ。

==JRAレーシングダイアリー==

「揺るがぬ決意を示し

           大舞台へと駆け上がる」

==NHKのど自慢==

川俣町から

千 昌男   八代 亜紀

今度は4つの重賞があるわね。

フジTV賞、スプリングSに出走する、ローズキングダムだが、

今の時点では、メルマガでも書きましたが、

この馬、「今年のテーマ馬」っぽいので、

連は外さないと思いますけれどもね。

あと、土曜のフラワーCのコスモネモシンも

「今年のテーマ馬」っぽい馬だわね。

このフラワーCに出走を予定している、

シンメイ(フジ)だが、(フジ)TV賞スプリングSが

ある週なので、この馬が連対するか、

はたまた、翌日のスプリングSを教えるか、、

少し注目したい馬の1頭となるわね。

最後に、このスプリングS、、

まだ、朝なので枠順はわからないが、、

穴目の馬で気になる1頭を、、大穴になるのか?

   馬名をコチラ↓に書いておきましたが(86位くらい、悲)

          人気blogランキングへ 

 

 

 

  メールは yuukinoaijin@royal.ocn.ne.jp です。

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2010 06:01:42 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.