4865904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2010
XML
札幌は曇り空、、、、金曜日。

ちょっとずつですが、体調が回復してきて、

上、下半身共々、元気いっぱいだわね。

今朝、布団が異常に盛り上がっていたのには驚いたね。

まぁ、そんな事はどうでもいいわね。

お知らせですが、来週の火曜日になりますが、、

前と同じ条件で、限定の方のみとなりますが、、

いつものメルマガとは別に、

「楽しいサイン予想の極意、、その4」を配信します。

今回もサイン元祖の高本先生語録なども含めて、

書いてみたいと思います。

今度の競馬の話を。

高松宮記念の事で、、昔のブログでも書いたが、

高松宮殿下は高松宮(宣)仁親王だわね。

キンシャサノキセキ 調教師が堀(宣)行

ここが一致してるわね。

それで、昨年は着外だが、2年前は2着、、。

私、2年前の、このレースはGETしたわね。

まだ、朝なので枠順はわからないし、

JRAレーシングダイアリーも、まだ、未発表、、。

なので、メルマガで私が書いた「今年のテーマ」、、

「今年のテーマ」に合う、それらしき馬が数頭いますね。

その中から、1頭挙げとくか、、この馬?です、、

      馬名をコチラ↓に書きましたが(35位くらい)

           人気blogランキングへ 

 

 

 

  メールは yuukinoaijin@royal.ocn.ne.jp です。

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2010 06:08:42 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.