4862982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2017
XML

札幌はチョイ晴れ、、、木曜日。

最近、歌番組なんか見てると、AKBだの欅坂とか乃木坂とかさ、

NBAとか、なんだか私には区別がつかないほど、ややこやしいわね。

それに何か、皆、同じ顔に見えるね。多分、コレも歳のせいかね。

でも、どこ所属だか分からんが、山本彩って女の子がいるわね。

この前、札幌に来てライブをしたようだが、あの子は、私の好みだわね。

競馬の話で、昨日、夜に書いたブログでマイルCSの暦検討、

日曜は「大安」ですので、、

ヤングマンパワー 馬主が星野(寿)市

この馬に大安=寿があって、前にも書いたがNHK馬なので、

用心が必要かもね。

まぁ、今回のマイルCSも悔いの無い馬券を打つつもりだが、

前回のように的中を出したいね。精一杯、検討して

悔いない馬券を打つ、、それでいいではないかと私は思うわ。

当たったら喜んで、ハズれても悔いの残す言葉は吐かない事だ。

コレも前にも書いたが、長年、やってる競馬記者だって、

当たったり外れたりだわね。当たり前の事です。

だが、私のサイン予想、特にY法は「サインの強さ」を、

追求したものである。本日はマイルCSを「反対競馬」で

推理してみますか。「反対競馬」と言うと、前回、

(福島)記念があって、エリザベス女王杯が、、

ー3枠ー

 5番モズカッチャン1着調教師が鮫(島)

 6番リスグラシュー 騎手が(福)永

1着枠に(福島)があるわね。さて、今度のマイルCSの裏メインの

1つに福島民友カップがあるわね。この事から登録馬を

見てみると、この馬?が合ってるけどね、、その馬?とは、、

   馬名?はコチラ↓をクリックで、、(60位くらい)

競馬ランキング

 

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2017 08:35:42 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.