4863028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2020
XML

札幌は曇り空、、火曜日。
日ごと寒くなっていく札幌。
昨日は雨、雪、雷と凄かったわ、、。
今週の回診で退院日が決まりますわ。
昨日、ブログ、メルマガの引退日を
発表しました。書くからには、濃いものや
書き忘れが無いように頑張るつもりですので、
ホント、私に付いて来てくれてる人だけ、
ついて来てくださいよ。読者が1人に
なっても書き続けますよ。
よろしくお願いいたしますわ。
さて、勝負のエリザベス女王杯ですが、
昨日、書いたNHKのど自慢検討で
ゲストの「椎名佐千子」から、、
(セン)テリュオ。
この馬に(千、セン)があってクサイ感じだわね。
又、エリザベス女王の思い出を書くと、
昔、(砂の貴婦人)と言われた、岸騎乗の
サンドピアリスという馬が20番人気で勝った
レースを思い出すね。昔は多頭数で行われていた
からね。この時代に3連単があれば最高配当に
なったと言われてるね。20番人気、10番人気、
14番人気の順で決まってるからね。
懐かしい大荒れのレースである。
話は変わって、昨日も書いたが、今週の土曜メルマガで
「富豪になれるサインBのヒントの大爆弾」を書きます。
コレは私も覚悟を持って書きますので、是非、読んで下さい。
もし、見つけた人が口外して、サインが消えても
私としては大損害ですが、もう、腹はくくっていますよ。
私からの少し早いがクリスマスプレゼントになれば
いいんですがね、、どうでしょうかね、、。
さて、勝負のG1エリザベス女王杯の話で、
この「レース名」から合ってる馬?と言うと、
やはり、この馬?なんだがね、、
馬名は、コチラ↓をクリックで、、(30位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2020 06:27:23 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.