4865924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2021
XML
札幌は曇り空、、、月曜日。
退院してから3、4日経つが、今日は、
かかりつけの病院に行かないとならない。
薬が無くなったからね。持病を持つと
薬は欠かせないわな、、。
競馬の話で、お知らせからで、
今週の土曜メルマガは、、
「実証、このサインたちで今、儲けろ!」です。
これは、以前書いたサイン達の活躍を、
実際に行われた土日のレースで実証します。
特に土曜は凄かったわ。とにかく今なんです、
儲けちゃって下さいよ。
一応、メルマガ予想で的中が出てるが、
次回のメルマガ予想対象レースは、
小倉メインと重賞の京都記念、共同通信杯の
3つです。
ポイント購入は「北海道銀行」のみで、
加算は「土曜日に一括となります。
さて、昨日の重賞の事ですが、きさらぎ賞、
堅い決着だったね。まぁ3歳のクラシックへの、
前哨戦だが、前にも書いた通り、前哨戦は
人気馬が順当に勝ち上がつた方がいいわね。
私の本命は、すこし無謀だったかも知れないが、
堅いなと感じていたので、意図的に3着まで、
くればと言う事で狙ってみたわ。やはり堅かったね。
ラー(ゴム)は想像に任せるが、「きさらぎ」、
女の口(如)には必要だわね。東京新聞杯も、
前回と同じサインで決まってますよ。これも
メルマガで書くよ。
私は4番と10番をメルマガ予想で、
拾っていますよ。
次回のメルマガは私の「Y法の鍵」の
本領発揮のレースを挙げます。是非、
儲けて下さいよ。再来週は今年1発目のG1、
フェブラリーSですね、もちろん「勝負レース」です。
さて、次回の重賞の共同新聞杯ですが、コレも
前哨戦で堅そうだわね。しかし「反対競馬」で見ると、
この馬?、3着までならと言う意味と、逆に、
京都記念を教えるかも知れないので共同通信杯出走
予定のこの馬?を挙げておくわ、、
馬名?は↓をコチラをクリックで、、(40位くらい)
競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法




</javascript:void(0)p>
<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2021 05:31:38 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.