|
カテゴリ:ホテルレビュー
もう5回目ですが、毎回思うのはサービスレベルが低いこと。立地は博多駅前で最高なのでそれにあぐらかいてるのかな。と思って親切の意味でしかったらノーレスだった。つまり何も感じないどころかむしろ迷惑な客として認識されたみたい。ハードは我慢できるが、ソフトは一切我慢ならない私は激怒して総支配人まで登場頂いたが、当方の不満を確かに理解いただけたが、(それまで対応していた人々は何に怒っているのかさえわからないようだった)その後もちぐはぐは続き、博多はやはりハイアットか改装待ちのANAかどちらかにしようと心に誓った次第。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.04.15 02:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[ホテルレビュー] カテゴリの最新記事
|