117211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-BEAT TAIKO BLOG

K-BEAT TAIKO BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

k-beat

k-beat

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
鬼城太鼓友の会事務局@ Re:第9回神恩感謝日本太鼓祭報告(09/12) 鼓太郎さんからのコメントで知りました。 …
伊禮(イレイ)@ はじめまして 急なコメントで 申し訳ありませんm(_ _)m …
4年1組だった茉莉花と桜羽@ Re:打ち初め!(02/20) たいこがんばれ! 茉莉花と桜羽(o^―^o)ニコ
鼓童命@ アマテラス見たかった DVDに撮られたんですね。ダビングしてほし…

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かや’s Room ★かや★さん

Calendar

2011/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜、劇団との打ち上げ。
その席にて、脚本を書いた和歌山演劇界の大先生が挨拶で、

「オープニングのHARAさんの太鼓は、
 お客さんにえっ、プロの舞台なのか?
 と思わせるほどの効果があり、あれで
 舞台が、引き締まった空気で始められた。」

と言ってくださった。
これは、かなり嬉しかった。
この時、始めた分かったのだが、
僕を推薦し、キャスティングしたのは、その先生だったとのこと。
ありがたいことでした。

その後も、多くの団員の方々、ダンスのメンバー、振り付けの先生と
同じように言ってくださり、ほんと嬉しいかぎりだった。
ダンスのメンバーには、
「水曜日の稽古がもうないと思うと、さびしい~。」という方もいて
稽古期間中も含め、とっても豊かな時間を共有できたことを実感。



ところが、


家に帰ると、
寒気が・・・。。。

早々に布団に入るも、

気になる、気になる、めっちゃ気になる、アジアカップ決勝。


結局、

最後まで、きっちり見ました。

優勝を決めた李忠成のボレーシュート!
一瞬、寝ぼけて見たのかと思うほど、きれいすぎるシュートだった!
このことは、また日記に書きます。


で、

明くる日。
発熱。
神戸行きはキャンセルし、病院へ。
インフルエンザの検査は、マイナス。
「ただの風邪でしょう。」ということで薬をもらい、
一日、どーっと寝ると、夕方には平熱になっていました。
たいした風邪でなくよかった。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/31 08:05:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X