767501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸ライフ

神戸ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kc0602

kc0602

Recent Posts

Comments

初めまして@ Re:TVスタジオ観覧行って来ました(09/22) 観覧席について少しご質問してもよろしい…
残念さん@ Re:篠山『DONO(ドーノ)』@薪窯ピザ!!(03/17) 今日DONOさんにランチに行ってきましたが…
さち@ 「美しき日々」コンサートDVD 7年前の記事に投稿させて頂きます。まだ、…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ワイヤー口金バッグ New! みんとぽっぽさん

あれ?(^^; テレビも… New! maria-さん

ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん
なせば、な~~る … な〜〜るさん
Hand in Hand ☆ Happ… はんどいんはんどさん
どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
浮草日記。 takumagic_555さん
2005Diary-Yuma ゆま0912さん
☆Yummy, yummy from … @aimeiさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.08
XML
カテゴリ:徳永英明
皆さまお寒うございます。いよいよ明日は神戸での徳永英明ライブです。
去年8月にFCから申し込んで半年。待ちました。マイク

今朝、天気予報を見ると明日の兵庫県南部は「雨または雪」。マジ?

しかも新幹線の東京からの通り道、滋賀県も「雪」。
毎年真冬に滋賀の大雪によって新幹線が止まったりするのよね。雪

待てよ、徳永さん、万が一明日(土)当日に東京から来るつもりだったらかなりヤバイ。
でも神戸公演の時は昔のバンドメンバーの神戸でのお墓参りに必ず行くから、前日入りだよね。
高架下にもショッピング行かないといけないしね。でも、当日入りだとコンサート出来なかったらどーすればいいのよ~~。・・・って仕事中もヤキモキしてたんだけど、
帰宅後見た、FCサイト「HTのひとりごと」で新幹線車中の様子の写真を載せてたから、よかった~~。
今日、神戸入りだったスマイル ほっ。
でもトクナガさん、日付間違えてるよ。今日は2/8で9日じゃありません雫

今日は神戸を堪能したかな?夜はいまどこに行ってるのかな?
ノドに気を付けてくださいね。 わ~い、神戸の同じこの空の下にいるのね。


さて、最近ブログ更新してない間にもいろんなことがありました。
1/25(金)すっごく久し振りの友人と近所の居酒屋で会った。日本酒
年賀状に「携帯電話を持ちました。会いたいです。メール下さい」と書いてくれていて元旦に早速約束。昔の生活の時、同じ新築マンションに入居した同い年の友人。
他の人よりなんだか気が合って、住み家が離れてもずっと会ってはいたんだけど、ここ数年はご無沙汰。その会っていない間に彼女は結婚以来初めて仕事に就いて、それが自分が昔からやりたかった人のお世話をする仕事で。以前の彼女は「夫も優しいし子供達もすくすくと育ってくれている。何も不満は無い。でも物足りない。どうしたらいいか分からない」と言い続けていた。でも久し振りに会ってその言葉はなかった。自分自身に満足しているような物腰に私も幸せを貰えたようでとても嬉しかった。

先週(土)2/1には今の職場で知り合った新しい友人に誘われてランチ。 コーヒー
詳しくは書かないけれど、彼女のご主人は数年前職場で倒れて今は体が不自由。でも彼女は前向き。会社の人の不手際から、最初のうちはドクターから「もうダメです」と言われたけれど奇跡的に助かった。その事で自分がかなり変わったと言う。決して恨まず「周りのすべてに感謝している」というその姿勢にめいっぱい触れて、私もいろいろ考えた。
今、あること、存在することに改めて感謝。

体は大切にしないとアカンな~。
倒れてからでは後悔するからな~。

我が家では2人ともそう思いました。

明日はまた雨かな。雨
ここ最近、私が行く徳永さんのライブは「大雨」ばっか。
去年4月の大阪、今年1月の名古屋も大雨だった。明日の神戸もそうらしい。

遠くから来られる皆さん、気を付けて。

どうか明日もいいライブでありますよう。






                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 20:25:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X