236634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定が一日延び先ほどハウスに直行しましたが、メダカさんは元気そうでしたが、ウーパーはかなり★になってしまったようです。明日の朝一番で確認しますが怖いなぁ

それにしても京都でのオークションとんでもない会場でした。わずか数分で億単位のセリです。言葉がありません。ここでも中国パワーを目の当たりに見せつけられました。自家用ジェットで駆けつけ数億円のお買いものこんな世界初めて見ました。

お世話になってる社長さんに言われました、恵比寿さんのように朗らかな顔をしてなさいと・・・・この社長さん74歳ですが正に恵比寿様のような方です。学ぶことが多くあります。少しでも自分のものに消化していければと思います。4日間の京都オークションで貴重な体験をしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月13日 20時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.