236615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだかのがっこう

めだかのがっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ寒さも峠を越し待ちに待った春もすぐそこにやってきました。ハウス内では産卵も始まりました。

さぁいよいよ屋外展開の時期になりました。屋外飼育に向け準備開始です。とりあえず、明日は水槽の掃除から始めます。まずは、ガラス水槽の設置です。今年は展示スペースはガラス水槽でやってみようと思います。大小100余りのガラス水槽の掃除だけで、かなり時間がかかると思いますが、まずは容器が基本です。プランター、プラ船は後回しになります。

先日の大雪で、緊急避難的に切開した遮光ネットの張替、底砂の発注、壊れたプランター水槽の廃棄、まぁ作業は盛りだくさん。今月いっぱいを目標に頑張ります。

4月よりシーズンインセールを開催します。オープニングセールは飼育用品を始め、各種お買い得品をご用意し、皆様をお迎えしたいと考えていますので今しばらくお待ちください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月16日 23時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.