245163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OJ日記~オカダと俺と、時々まゆゆ~    byずん

OJ日記~オカダと俺と、時々まゆゆ~    byずん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ずん(MJ)

ずん(MJ)

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のおかげで、OMGコン、名古屋と大阪に行ってきました。楽しい!


2年前は手術後すぐだったので参加できず、昨年も体調やスケジュールなどの調整がうまくいかずあきらめ、2年ぶりでした。



名古屋はアリーナに入らせていただいたのですが、

スポットライトと、OJと、自分が一直線上に並んだ瞬間、月光に照らされたみたいに岡田くんが美しく浮かび上がって、一瞬世界が止まったみたいに感じて‥
それからライトからOJが少しずれると光がすごく、まぶしくて‥という、あの感じ。

久しぶりでした。あれが、大好きなんです。




前にも書いたかもしれないですが、誤解を恐れずに言うと、コンサートはちょっと苦手でもあります。
熱気や大きな音に、圧倒されてしまう時があって。
あとおばちゃんになってきたので体力的に‥‥←

もともとほとんど茶の間ヲタクだし、根暗ぎみなせいか、一人で雑誌のインタビュー読んでウルウルしたりほっこりしたりするのが一番、得意というか向いているというか安心するというか‥‥(^_^;)



だからコンサートは、私にはきっと永遠に、冒険です。


コンサートのおかげで国内なら大抵どこにでも一人で行けて何でも一人でできてしまえるようになったし、いろんな場所にお友達ができたりして。
多少の人ごみの中でもイライラしなくなったし(笑)

いいんだか悪いんだか、たくましくなりました。




ひさびさのV6はかっこよすぎた。本当に素敵なグループ。



実は代々木にも行きたくなってきたけど、欲張ったらキリがないからなあ‥‥困った。





ひとまず今宵は、「本気がいっぱい」で岡田くんが正面(距離は遠くですが)に来てくれて何度もジャンプして、すごく幸せだった思い出を胸に、眠ります。


「本気がいっぱい」は、かなり好きな曲。歌詞も大好き。



V6に会えていなかった2年間、ちょっとうまく説明できないのですが自分の中では本当に苦しい壁みたいなものにぶち当たっていて、最近も、なんだか「こーまりはてるぅ♪‥」という感じだったのですが(ふざけてごめんなさい)、


V6が超然かっこよくいてくれるし、ひらパー兄さんもめちゃめちゃ楽しそうなので(今日も何度も「おま!」やってた)、私も勇気を出して生きていきます。V6ありがとう。岡田くんありがとう。やっぱり大好きだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.31 23:45:26
コメント(200) | コメントを書く


Comments

Rufus@ HjjETPwaAnydpApHA Do you play any instruments? <a href…
Stanton@ oLykEdKYuJxfnsRXUCs Can you put it on the scales, please? …
Jonah@ ascRBOrSDCHxB Thanks funny site &lt;a href=&quot; <s…
Steven@ kbyCTOZDNSHlQfeKFcG I&#039;m a trainee &lt;a href=&quot; …
Guillermo@ wNuDqGnGhveBkJmVwdE Canada&gt;Canada &lt;a href=&quot; <sm…
Wyatt@ reUvnXzLeRaXFLZXv I&#039;m training to be an engineer &lt…
Dro4er@ WDLpqHnuqNsGmCNw What&#039;s the interest rate on this a…
Spencer@ dvKrnYFaLI very best job &lt;a href=&quot; <small…
Dominick@ hszbPnGzWoZUH real beauty page &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ UGKiNQtswbaCVGcIKS Looking for a job &lt;a href=&quot; <s…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.