431622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K氏のひとりごと

K氏のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mizuki
山本美月

ドラマ「安堂ロイド」に登場する美少女たちの
中ではチョイ役でした。桐谷美鈴に比べ厳しいね。

「安堂ロイド」最終回を迎えました。
オマージュ?多々で、つっこみどころ満載でしたが、
僕は好きな作品でした。

テラフォーマーズという面白い漫画が
あるのですが、例の「アスラシステム」はここからの
オマージュでしょうか??

・・いろいろ作品を貶す人も多いですが。
それって気持ちいいですか?



もうすぐクリスマス。
愛がほしい季節ですね^^

僕の周りには
自分がすこしも幸せじゃないと嘆く輩も多いです。

でもそれは幸せが何だか知らないから。


幸せは自分以外の誰かを笑顔にすること。


幸せになるためには相手が必要なんです。

自分のことより相手のことを思いやる気持ち。


自分も弱っているのに、それでも困っている
友人を励ます。

自分は食べるの我慢して、その分子供に
食べさせる。


「まずあなたからどうぞ」

どんな場面でもそれが言えたら。

もう幸せはそこに来ています。


すこし早いけど メリークリスマス

みなさんに 幸せがおとずれますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.16 22:24:32



© Rakuten Group, Inc.