934998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずまき月子の庭・2

うずまき月子の庭・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 徒然・・・・ | 家族~まいまい | 食べ歩き~和食 | お花 | 友達 | 季節のこと | スピリチュアル その他 | 食べ歩き~お洒落レストラン☆ | 美容・ファッション | 家族全般 | 音楽全般 | 料理~おべんとう | 食べ歩き~居酒屋さん | 音楽~ピアノ | 旅行 | 食べ歩き~中華 | 職場のこと | 料理~和食 | 読書 | 食べ歩き~洋食 | 食べ歩き~エスニック | 世界のおみやげ | ダイビング | 映画 | 食べ歩き~イタリアン | お酒と断酒☆ | スイーツ | 料理~洋食 | 食べ歩き~フレンチ | 食べ歩き~ラーメン | お出かけ | ご当地もの☆ | 料理~鍋 | 音楽~クラシック | 料理~おつまみ | 風景写真 | 日々の幸せ♪ | 水彩画 | 料理~エスニック | 食べ歩き~B級グルメ | 韓流・ハングル語学習 | 英語と、英語のお仕事 | 海上保安庁イベント | リラックマグッズ♪ | 食べ歩き~カフェ・ダイニング | 食べ歩き~ご当地グルメ | 株・投資 | パーティ☆ | 家族~むぎちゃん | 家族~みむぎ育児日記 | スポーツ
2016.03.24
XML
カテゴリ:季節のこと
今の家に引っ越してきてからだいぶ落ち着いてきたこともあり
最近 みむぎパパことにぃにぃが 
せっせとお花の鉢植えを買ってきてはベランダに並べているので 
我が家のベランダは だいぶ華やかになってきました…きらきら花



ある日 にぃにぃが
「明日午前中 宅配便で荷物が届くからよろしくね」
わたし「何が届くの?」
にぃにぃ「桜の盆栽」



…ついには 大好きな桜にまで手を伸ばしてしまったようですウィンク



『盆栽』といっても 意外に大きいです
0316-2.JPG



3月16日
まだまだ蕾は硬く…
0316-1.JPG



3月20日
少しずつピンク色が見え始め 蕾が膨らんできましたダブルハート
0320.JPG



ベランダに行って蕾を眺めていたら
我が家の大きい人と小さい人が こちらをのぞいていましたウィンク
IMG_1641.JPG



3月22日
もうちょっとで開花宣言しそう!
0322-1.JPG
そして夕方ついに 1輪開きました赤ハート



3月23日
晴天のもと 一気に5輪ほど開花しました~バイバイ
IMG_1747.JPG



桜の様子を上から撮ってみました
IMG_1749.JPG



いつ咲くのかな?とずっとそわそわしながら 楽しみに待ち続けていた桜
みむぎパパは 桜が見頃になったら家の中に入れてお花見をしよう日本酒
張り切っていますバイバイ



みむぎが1歳のお誕生日を迎える頃には 満開になっているかな!?
これからも毎年 我が家の桜がみむぎの成長を祝ってくれますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.24 15:29:51
コメント(2) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.