【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEALEAHAWAII

Apr 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の鳥屋さんは、King Of うまうま♪

鳥は塩ですね。塩!!
地鶏のお刺身も美味しかったし、皮もパリパリしてて美味しかったわぁぁ。

それ以上に昨日は笑いすぎてお腹が痛くて痛くて。
途中からは、なんでも可笑しい時間帯に突入したみたい・・・。
でも、笑うとすっきりするね。健康にいいぞ。


昨日はプラス、社員で働いてた時の後輩にも偶然会ってびっくり!!
でも、あんなに苦楽を共に(大袈裟?笑)仕事をしていたのに
1人の子だけどうしても名前が出てこなくて、、、自分の記憶力の無さにショック。

そいでもって、今日また懐かしい人から電話があって、
”昨日さ~東通り歩いてた?”との事。
”うん歩いてたよ。中通りの所ね。そうそう○○君達に偶然会ったよ”と話しつつ。。。?
”なんで知ってるの?もう聞いた?”と聞いたらさ。

”俺も見かけたから~”って
”えーなんで声かけてくれないのよ!!”とブーブー言ってたら、一言。
”いやぁあんまりにも大きくなってたから、人違いやったら嫌やし。。。”

ショックパート2です。
確かに、以前は細かったさ。今は当時より9キロ増(涙)
でも、そんなにめちゃめちゃおでぶでもないかと思うんだけど。
そう思うのは自分だけ? 友達が言ってた耳ツボでもしようかしら?
もしかして、相当やばい?
後輩君達、こんな私に気付いて声をかけてくれてありがとう♪



さっきJakeの新しいアルバム”ドラゴン”に収録されている曲名を見ていたら
アランフェス協奏曲があったの♪
ギターの曲で、ちと暗いけど大好きやから、めっちゃ嬉しいし楽しみ。
トーストマンシリーズも健在みたいだし、楽しみだなぁ。あっ予約しなくちゃ。。。

もう一つヴァイオリンの”NAOTO”君のCDもめちゃめちゃいいのです。
今日も、会う友達皆に宣伝して来ました。
只今ヘビーローテーション中。私のお気に入りは、やはり紫蘇ダンスですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2005 12:07:20 AM
コメント(19) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kealohajp

kealohajp

お気に入りブログ

Love Hawaii COCONUTさん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
さらさるる さらさるるさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん

コメント新着

 COCONUT@ Re:旅(09/20) ケアちゃん、今回の旅は、 観光客になり…
 kealohajp@ Re[1]:おまとめ日記(10/07) COCOちゃん うん。こちらではお久し振…
 COCONUT@ Re:おまとめ日記(10/07) こっちでは、お久しぶりでございます。(…
 kealohajp@ Re[1]:ライブ(09/13) パスタおやまさん こんにちは! 最後…
 パスタおやま@ Re:ライブ(09/13) ケアちゃん、こんにちわ! ぼくもジェ…

© Rakuten Group, Inc.