544201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*おべん党。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けだま★

けだま★

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2016/01/06
XML
カテゴリ:おべんと

実はもう1人、「ドンマイ( ´ー`)つ」な人に会いまして。


昨日の続きで、焼き鳥屋さんでのこと。

私たちの右隣はサワ子カポーだったのですが、
実は左隣もカポーだったの!(`・ω・´)

こんな席次かなり久しぶりYO嫌がらせ?w

で、この日お店が賑わっていて、頼んだものが
途中からパッタリ出て来ない状態に(;・∀・)

左隣カポーの彼も、お酒に弱いのか真っ赤な顔で
ソワソワしはじめ、伝票をめくっては戻しを繰り返し、
頼んだものを何度も確認。

しびれを切らした私の友達はサッぱー
と手をあげ、店員さんに「すいませーん(=゚ω゚)ノシ 」

20分くらい前に頼んだ品をまだ作っていないなら、
申し訳ないけどキャンセルしたい、と頼んだのです。

その様子を凝視していたのは、左隣のソワ太郎。

再びソワソワし始め、伝票もしつこく確認。
しばらくするとソワ太郎は意を決した表情で、

「す、すみません雫(;´Д`)ノ 」

と店員さんを呼び、私たちと同じように
「これまだですか?」等と確認していました。

ソワ太郎がそうしている間も、彼女は平然と生ビール3杯目w

何となく、頑張れソワ太郎ぐーな気分になりつつ、
今日のおべんと↓






 * スパゲッティミートソース

 * ミニトマト
 * きゅうり
 * サンチュ
 * たらこマヨ

 * ワッフル


今年初、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と男前の日!

それにしてもひどい手抜き( ̄ω ̄;)

ミートソースは、この時と同じく土井先生レシピ(・∀・)
TVで見る人柄も、レシピもファンですw






トマトがゴロゴロ、仕上げにパルメザンチーズ&
乾燥パセリをフリフリして完成グッド

もちろん服装は、黒(゚∀゚)ソース対策


あとは野菜と、






ワッフル猫






容器に入らなかったから、サランラップに巻いて持参。
入らないから諦めるという選択肢はナシ(・ω・)


ソワ太郎は翌日きっと二日酔いビール

【ただいま読書中】ザ・ブラックカンパニー / 江上 剛 著







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/06 09:45:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

人生思いどおり 今井久氏さん
aka.ru☆ 簡単おうち… aka.ru☆さん

コメント新着

 ゆでたまご7@ Re:臨時休業のお知らせ(07/29) こんにちは。。。|ω・´)チラリ お元気ですか?…
 けだま★@ 師匠は・・・(つ´∀`)つ ゆでたまご7さん お久しぶりです、こん…
 ゆでたまご7@ Re:照り焼き鶏ささみのおべんと(04/18) けだまさん、こんにちは♪ お久しぶりです…
 けだま★@ レッツ!チャレンジ!!(つ´∀`)つ ゆでたまご7さん こんばんはー♪(´▽`*) …
 ゆでたまご7@ Re:【家ランチ】カップ焼きそば@チョコ味(02/12) けだまさん、こんにちは\(^o^)/ これ、…

© Rakuten Group, Inc.