099699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒されたい毎日

癒されたい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kei-SUZUKI

Kei-SUZUKI

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ねこ子@ うれしい~ Keiさま 随分かかってしまって、 申…
Kei-SUZUKI@ >みっしぃさん わぁ~い、みっしぃさんだ~!!コメント…
みっしぃ@ Re:夏の必需品(08/07)  スゴイ! たて続けに更新3連発ですね…
サ・エ・ラ(旧しのりん)@ なごみちゃん・・・ こんにちは。 なごみちゃん、ついにトラ…
Kei-SUZUKI@ >a_tresoroさん コメントありがとうございます! 今ま…

フリーページ

2011年08月04日
XML
カテゴリ:なごみ育児日記
やっと押入れから出てきてくれたるん♪ちゃん。

「オバチャン、誰だっけ?知ってるヒトかなぁ?」
PA0_0350.JPG

うんうん、そうだよね~涙ぽろり
我が家にいた4ヶ月よりも、Mさんのお宅にいる時間の方がずっと長くなったんだもんね。
もうすっかりMさん宅の末娘ちゃんだよねウィンク

まぁ、何と言いますか、お兄にゃん&お姉にゃんずはとってもフレンドリーダブルハートでお触りし放題赤ハート&抱っこまでさせてくれるのに・・・肝心のるん♪ちゃんはじぇんじぇん触らせてもくれない・・・涙ぽろり
我が家の4にゃんだって、触らせてくれるのはだみちゃんだけだけどさ・・・しょんぼり

そんな訳で、るん♪ちゃん以外の子たちをなでなでしつつ、Mさんと楽しくお喋り~音符
るん♪ちゃんに会うのは勿論、楽しみにしてきたけど・・・前回の訪問でやっぱりMさんって素敵~ダブルハート私と合う~音符と勝手に思った私は、Mさんとのお喋りもとっても楽しみでした。

りんご酢のソーダ割りとか玄米珈琲とか少々珍しいドリンクや、こだわりの添加物類一切不使用のおやつを頂きつつ、ガールズト~ク~音符(っつーか、オバチャントーク?!
Mさんは私の婚活応援団長(笑)でもあるので、私の好みのタイプリサーチやモチベーションアップのためご自身の結婚時のアルバムを見せてくださったり赤ハート(Mさんキレ~ダブルハートまだお会いしたことないご主人、とっても優しそ~スマイル
※書いていませんでしたが、お付き合いしていたアメリカ人のMKとは昨年春にお別れしました。


その合間にるん♪ちゃんともちょびっと接近!

「姉チャン(←Mさんのコト)、このオバチャンと遊んでもいいの?」
PA0_0343.JPG

でも余り遊んでもらえず・・・しょんぼり
私がるん♪ちゃんで遊んでやりました。

「何か乗せられてる・・・」
PA0_0348.JPG

またまた今回もすっかりお喋りに花が咲き、気づけば3時間も経ち、夕方の5時半過ぎ!
でも今回はまだ終わりません。
Mさんと夕食もご一緒する約束してたので、にゃんずにはお別れを告げてお出掛け~音符

お好み焼き&もんじゃ焼きを突きつつ、臭い仲の証スマイルにんにくのバター焼きやデザートまで頂き、あれこれトークは続き更に2時間!
いやもう、どんだけ喋るんだって話しです。だって話題が尽きないんだもん。
アルコールも飲んでないのに、すっかりいい気分になって帰宅しました。


前回の記事で「プレゼントの写真撮るの忘れちゃった」と書いたら、Mさんが送ってくれました!

おやつとおもちゃの詰め合わせでございます。おもちゃは全部鈴が付いてます。
P1040230_1600.jpg

「オバチャン、ありがと~ダブルハート」・・・やっぱMさんが撮る方がるんちゃん可愛く撮れるよね。
P1040221_1600.jpg

あいちゃん「アタチにも遊ばしてね~音符
るんちゃん「姉チャ~ン、あいちゃんがアタチのおもちゃ取るよ~!
P1040210_1600.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 20時15分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[なごみ育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X