098180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.01.08
XML
カテゴリ:RED STONE
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日はなんとなく更新しませんでした。
(ノ∀’)タハー

全国高校サッカー選手権大会の決勝戦があってます。

前半終了してハーフタイム中に更新中です。
そこでまた負けたチームのロッカールームが出たんですけど、半泣きになりました(´;ω;`)ウゥゥ

これから後半戦があります。

 盛岡商 VS 作陽

どっちも頑張って欲しいんですけど優勝するのは1チームだけなんだよね~。

"[●]ヽ(。・`д´・【ガンバレ】・`ー´・。)ノ[●]"









RSでしゅ~


昨日は剣士のLvを上げようと思って、遺跡に行ったんですけど拾ってもらえず・・・。
そして叫んでからある知り合いのテイマさんから「ペアハンしない?」と、耳がきたので外周で狩るとこに。




RedStone 07.01.07[09].bmp


名前は伏せておきます。
健康テイマさんらしく執事とペアハンする時より安定して狩れますw

σ(-c_,-。)♪は何もしてないけどね・・・w

それからちょっと狩って・・・




RedStone 07.01.07[16].bmp


死にました・・・w
2人で横になりながら次どこに行くか話し合いましたw


そしてきたのがここ




RedStone 07.01.07[23].bmp


トラン西だったかな?
そして剣士で狩っても意味ないので、BISに変身。

結構経験値うまかったーー!
まぁ特に何も出てませんw


そして場所移動



RedStone 07.01.07[42].bmp


場所はモリネル

なかなかいい場所があったのでそこで狩ってました。
まぁここも特に出なかったけどねw

他にペアハンしてたテイマさんとBISさんが扉の罠で死んでいたので助けて終わりw


そしてまたまた場所移動




RedStone 07.01.07[59].bmp


フォーリン。

ここも特に出ませんでしたw

今回は良い物は出なかったけど、楽しかったですw
いいもの出なくて申し訳ないってことで今度心臓をくれるそうですw

心臓は毎日でも欲しいからある意味1番嬉しいかも・・・w







そしてGvへ
まずは姫


RedStone 07.01.07[71].bmp


勝ちましたw
相手2人でWIZとBISさんだけでしたw
WIZさんは倒せたんですけどこのBISさんがめっちゃ硬かった・・・w

σ(゜∀゜)が足止めして皆でリンチしてやっと倒してLvは138。

え!?
138!?

KATEEEEEEEEEE


ビックリでしたw
こっちが火力なかっただけなのかな・・・?w



そしてBIS



RedStone 07.01.07[73].bmp



負けました・・・。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ドラツイとかいたのでσ(゛Δ゛)はコルしまくりですw
皆戦いずらかったよね・・・。





そして剣士





RedStone 07.01.07[82].bmp


負けました・・・。
まぁそこまで大差なかったけどやっぱり強かったですね。
というか連携がうまく取れてたと思います。
ぜひリベンジしたいとか密かに思ってたりして・・・w





後見て分かると思いますが、剣士とBISを交代させましたw

15日だけですけどねw







そしてサッカーの後半戦を見ていたら終わってもまだ更新終わってませんでしたw
そしてこの時間・・・w

そして結果は~





 盛岡商 VS 作陽
  2      1


でした~w

作陽が先に点取ったんですけど、盛岡商がそこから2点取って優勝しましたw
ハラハラドキドキしながら見てましたw

試合終了の笛が鳴って泣き崩れる作陽イレブン。
(´;ω;`)ウゥゥ


























蜘蛛さんにもおいしいプリン教えてもらいましたw




RedStone 07.01.07[48].bmp


東京ヵ~
遠いな~


















RedStone 07.01.07[49].bmp



遠いよ・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 16:43:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.